5月に名古屋から引越してきて、もうすぐ3か月です。


引越しや事務所の移転手続きで6月までバタバタし、
7月は上期の源泉所得税の申告や5月決算法人の申告業務で忙しかったです。
ここにきて、やっと、やっと一息です。

山の斜面なので、眺めはなかなか良いです。
向こうの方には小さくランドマークも見えます。

名古屋には6年間いましたが、横浜で忙しすぎて
名古屋のことは全く思い出しません(;'∀')。


8月は、とりあえず片づけた事務所を使いやすく整理しなおし、とりあえず住みだした自宅部分も、住み心地良く整えたいと思います。


猛暑にコロナ、みなさまご自愛くださいませ。

 

花火も綺麗に見えました♪