今年もあと10日ほどですね。

今年は名古屋から横浜に引っ越すという大きなイベントがありました。

自宅の引越しと事務所の移転と、短期間で動くことになり、とても大変な思いをしましたが・・・
横浜から埼玉、東京、山梨などに出張するのもやっと慣れてきました。

今となってみれば「よく名古屋から通っていたな」と思います。

日常生活はずいぶん慣れてきましたが、観光など楽しむにはまだほど遠いです。

そんな中でも、キノシネマというお気に入りの映画館を見つけ、何本か映画を観に行きました。
来年は1か月に1本ぐらいは観たいなと思います。

今年観た映画の備忘記録

  • 1月 ハウス・オブ・グッチ
  • 3月 オートクチュール
  • 7月 エルヴィス
  • 9月 デリッシュ
  • 10月  プリンセス・ダイアナ
  • 11月 パラレル・マザーズ
  • 12月 ミセス・ハリス パリへ行く
       ルイス・ウェイン

そして

11月に、シャカタクのliveで、Billboard Live YOKOHAMAに行ってきました。

友近さんのラジオを聞いてliveを知り急遽チケットを取りました。
懐かしい心地よいグルーヴ感。


来年はもっとliveに行きたい!

来年は今年より楽しい一年にしよう!